人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴。



注意:今年の春から新卒!新社会人!と
新しい環境、会社に胸を躍らせている方々は見ないでください!!


当ブログ読んで心を折られても当方は一切責任を負いません。ご了承ください。


ココ最近、毎日のように残業の申告が提出されている円です、こんばんは。

( ゚Д゚)y─┛~~労働は尊いものですなぁ・・・










































_| ̄|○ il||li日が変わる前に帰れるだけでもよしとするかぁ・・・



別に仕事が嫌な訳ではありません。

上司の言われることには逆らえません。(反抗はするけど)

残業はいやなわけではありません。




でもね・・・・








夜の7時回ってから明日必要なヤツの書類を出さないでください!!




やってられるかぁぁぁぁぁ!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


ま、文句いっても仕方ないんですけどね・・・

最近このパターンが増えてきて泣きそうです。

あぁ・・・上司ぶん殴れたら気持ちいいだろうなぁ・・・
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

さて、寝よう・・・∥寝室∥( ・ω・)っ「おやすみ。」

  by MAD0KA | 2008-02-22 00:55 | 日記。

<< 初体験しちゃいました(´゚艸゚... 目標達成。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE