人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業務命令万歳!

欲しいCDってなかなか見つからない!

あ、こんばんは、円です。


最近は会社の業務命令でフォークリフトの免許取りに行かされたり、
(コレで会社クビになってもリフターとして生きていけるな( ゚Д゚)y-~~プハァ...)
会社の先輩と2台でバイパスで○70kmで走ったり、
(正直、アーヤベ(´゚艸゚)∴ブッ とか思ってたりw対向車目線でみてみたかったよw)
パワースイライドさせようと思ったらトルク上がってるの忘れててスピンしかけたり・・・
(プラグとエアクリ変えると意外と変わるのねw)

とりあえず元気です。

今月中には冬用タイヤに履き替えないとなぁ・・・Σ(ノ∀`。)ペチ


さて、早速ですが・・・

PC(部分的にですが)作り変えます!


連れ曰く

トゥバン「あー、このマザボ3Dに対応して無いわ・・・」

円   「な、なんですと!?」

トゥバン「3Dに変換するコネクタあらしいしさがしにいくかぁ・・・」

円   「うしっ!明日行くべぇ」

そして次の日、もう販売されていない上に中古やにもほとんど出回ってないという悲しい現実を
知る・・・orz

そして、今月頭にボーナスもらって、久々に「あ、俺ってサラリーマンなんだ!」と再確認しながらもその金でマザボ&CPU買い替え決定!

いや~、サラリーマンっていいねぇw(クビ・・・リストラがこわいげど((;゚Д゚)ガクガクブルブル )

ついでに車のフィルム貼るかねぇ・・・( ゚Д゚)y-~~プハァ...

っつーことであと1、2週間でフリフに復帰できそうです・・・うまくいけば・・・

最近はドカログのアノ画像見てフリフしたい気分を紛らわしたりしてる始末orz

あー、そうそう最近はフリフできないので気分転換にはじめたCS(カウンターストライク)にはまってますw
1枚目のカードなくして2枚目作ったのは内緒で_ロ(・ω・=)ケシケシ

  by MAD0KA | 2007-12-03 23:07 | 日記。

<< トラックの丈夫さには脱帽? たまにはマジメ(?)に・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE