人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇つぶし

フリフがアップデートされてから
不定期に固まって落ちる
現象により、フリフが・・・狩りができませんorz

ウィンドウモードには対応したとの報告があったので試してみることに・・・

おぉ!コレはいいかもw
ってことでウィンドウモードにしてペットにえさ上げながらの更新です。

といっても特に書くこと無いのよねぇ・・・

狩りできないし、LV上がらないし・・・

ペットのSSまだとってないし・・・

運営さん!
問い合わせメールは送ったので早急な対応お願いします

さて、かくこともないので
前にも乗せたかもしれないけど・・・

いきなり!SM診断!

診断結果

診断結果



あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

詳細

サディスト度・83%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SM」に関しては無知です。一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです



(´゚艸゚)∴ブッ 俺って本物の「サディスト」だったんだw
まぁ、自分がS(サディスト)ってのは知ってたし・・・
SMには興味ないけど・・・
83%もあるんですか・・・

奴隷を作れと・・・
奴隷なんぞに・・・・・・・

奴隷なんぞに・・・・・

興味は・・・・あるかもΣ(ノ∀`。)ペチ

全国におられるMの皆様!
不束者ではございますが・・・
おひとついかがっすか~?w

さて、走りに行ってこよ・・・
|彡サッ

  by MAD0KA | 2007-10-08 18:31 | 日記。

<< 復活 残り1つ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE