人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強制らしいです。

嫌な人は読まないでくださいorz

★『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
HN: 水城・円、  瑞希 、*鎌鼬*、...etc
年齢:四捨五入で二十歳と言えなくなりましたorz
職業:会社員
病気:血石持ってるくらいだと思う。 
装備:アルテッツァ直線番長使用・・・え?違う?
特技:(老若男女問わず)人見知りしないところですかねぇ・・・
口癖:敬語が若者敬語(~ッス)になるなぁ・・・
[靴のサイズ]
27.0~28.0
[両親はまだ結婚してる?]
はい。
[兄弟]
2児の母になった姉が1人。
[ペット]
ガキの頃から「世話しなくなる」の一点張りで飼ったことが無い。
■好きなもの
[色]
朝焼けや夕焼けの時にたまに出る鮮やかな赤かなぁ・・・
口頭では説明できない赤です。
[番号]

[動物]
ペンギン見てると心が和む。( -∀-)y―~
[飲み物]
コーヒーかなぁ・・・。
[ソーダ]
三ツ矢サイダー!会社の前の自販機に置いてあるのでたまに買う。
(意外とグレープが旨いw)
[本]
あまり読まない・・・活字離れしまくってます。
[花]
月並みですが・・・桜ですねぇ。
■質問
[髪染めてる?]
学生時代は染めてましたが・・・社会人になったので染めてません。
[髪の毛巻いてる?]
巻くほど長くないw
むしろ立ってるw
[タトゥーしてる?]
タトゥー嫌いなんでしてません。
[ピアス開けてる?]
開けてない。
[カンニングしたことある?]
カンニングする暇があったら寝ますなw
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲めます(ツレ曰く酒豪)・・・嫌いだけどね。タバコは吸います。
[ジェットコースター好き?]
嫌いです。ってか高所恐怖症なので観覧車すら乗れないw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
転職の時に考えた・・・けどココがいいw
[もっとピアス開けたい?]
耳朶が小さくなるなら開けてもいいかなw(会社クビになりそうw)
[掃除好き?]
車の掃除は好きです。部屋の掃除については私の辞書には存在しない言葉です。
[丸字?どんな筆記?]
ツレ曰く、細かい字らしいです。
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。そういやそんなんあるんですね。
[運転の仕方知ってる?]
普通免許所持。横向けて走る方法も知ってるよw
[携帯何?]
えっと・・・SH902isってヤツです。
[コンピューターから離れられる?]
はい。
[殴り合いのケンカしたことある?]
20歳になって辞めました。
[犯罪犯したことある?]
飲酒、喫煙が当てはまるのなら・・・。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
スーツに金のネクタイ(自前)つけたら昔言われた。
[ウソついたことある?]
嘘も方便。
[誰かを愛したことある?]
あります。
[友達とキスしたことある?]
同姓は無いよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ノーコメントで。
[人を利用したことある?]
あります。
[使われたことは?]
あります。
[浮気されたことある?]
無いと信じている。(信じるものはだまされる?w)
[何かを盗んだことある?]
無い。盗む根性あるならその根性で金稼いで買う。
(人の心とかクサイ事は言わないよ)
[拳銃を手にしたことある?]
実物は無い。
[今着てる服]
ジャージに長袖のシャツ・・・(´・ω・):;*。':;ヤバ、家用の服だw
[今のムード]
まったり・・・?
[今のテイスト]
ナニソレ?旨いの?
[今のにおい]
今日はタバコ吸ってないからタバコの臭いはしないな。
[今の髪型]
前髪だけ立ててます。
[今やりたいこと]
洗車とドリフト。(外は雨だよorz)
[今聞いてるCD]
車ではUVERworldの「BUGRIGHT」。
家では基本聞かないかなぁ・・・TV放置?
[一番最近読んだ本]
イニDの35巻かなぁ・・・
[一番最近見た映画]
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
[一番最後に食べたもの]
昼食のラーメン
[一番最後に電車でしゃべった人]
記憶に無い、(基本車なので)
[ドラッグ使ったんは?]
合法のドラッグ(風邪薬等)なら、非合法なのは使いたいとも思わない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
生物ならいると思う。
[初恋覚えてる?]
忘れもしない、幼稚園の・・・
って覚えてられるか!w
[まだ好き?]
No
[新聞読む?]
読む時とTV欄だけの時がある。
新聞読まない時は昼休みに会社のPCにてチェックw
[ゲイやレズの友達はいる?]
レズならいました。
[奇跡を信じる?]
奇跡を信じて現実みて凹んでます。
[成績いい?]
勉強は嫌いでした。
[帽子かぶる?]
昔は被ってた、今は髪型崩れるので被らない。
[自己嫌悪する?]
しまくってます。
[なんかに依存してる?]
車かなぁ・・・無いと困るし。
[何か集めてる?]
集めてないけどCDは結構ある。
[親友いる?]
います。
[身近に感じれる友達いる?]
居ないかな・・・
[自分の字好き?]
好きとか嫌いとか考えたこと無い。コレが自分の字だと思ってる。
[見た目気にする?]
20歳までは気にしなかったなぁw
[初恋]
覚えてないって
[ファーストキス]
上記に同じ覚えてない。
[一目ぼれって信じる?]
信じる方ですね。(外見ではなく雰囲気に惚れる時がある)
[ビビビ!を信じる?]
上記に同じ(過去に1度経験アリ)
[シャイすぎて一歩踏み出せない?]
本気で惚れた子には「一緒に帰ろう」の一言が言えない事もある。
■自分のこと
[よく物思いにふける?]
はい。運転中はヤバイと思った。
[自分は性格悪いと思う?]
悪いですね。
[いやみっぽい?]
素直に褒めるの苦手です。
[天使?]
そんな良いモンじゃない。
[悪魔?]
そんな良いモンじゃない
[シャイ?]
惚れた子には・・・。
[よくしゃべる?]
人見知りしないので。
[疲れた?]
チト疲れた・・・。
顔洗ってこよう。

  by MAD0KA | 2007-05-06 18:01 | 日記。

<< またもや突然です。 GW真っ只中!だからナニ? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE