人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホイル変えました。

先週の金曜に車屋に電話してみたら
調度入ってきたところだったようで
翌日に速攻でホイル交換に行ってきた円です、こんにちは。

ホイル変えました。_a0064274_18352645.jpg



種類はRAYSのグラムライツ57マキシマムで、色はガンブルーにしてみました。

今の純正が5本スポークなので、
変えるならメッシュか6本スポークと迷っていたのですが・・・
カタログを見てコレに決めました。

色も純正がシルバーなので、黒系のガンブルーにw
リアを215だったのを225に変えたので
225/45/17に変更しました。
(235/40/17に変えるとフェンダーから出てしまうかもしれないので断念)
(簡単に説明すると、この表示は「タイヤの横幅/タイヤの厚さ(ホイルの外枠から路面接地点まで)/タイヤのサイズ」になっています。ようするに幅を広げたってことですねw)

肝心のリアの写真取り忘れたΣ(ノ∀`。)ペチ

カタログの写真ではメッキが入ってると思っていたのですが・・・
まぁ、次回の次のホイルを買うときのお楽しみにしよう。

ちなみに、センターキャップを買い忘れたのでセンターが空いていますorz
(只今注文中w)

総合評価は85点かなぁ・・・
鍵ナットを赤のメッキ付にしようかと思ったものの・・・1セットにはナットが16個しかついていない
というので断念orz
(アルテッツァは1ホイル5穴で20個いるので)
ちなみにコレとスタッドレスタイヤで冬のボーナスがパァ・・・
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

取り合えず、洗車を終わらせて、とりあえず今までスタッドはいてたので・・・
鬱憤晴らしに行って見ましたw


とりあえず、交差点で車が無いことを確認、4千回転まで回してキープしながら・・・
クラッチ繋げる・・・!!

前のタイヤだとキュキュキュッ!と良い音が鳴っていたのですが・・・
今回もいい具合です  ( -∀-)y―~ 

あぁ、この轍にハンドル取られそうな感覚がなつしぃ・・・w

ちなみにレーダーもGPS対応にしたので対策も万全(`・ω・´)b
(アー、ソコ何の?とか聞かないw)

あとは車高調欲しぃなぁ・・・
デフまでは・・・・(;゚д゚)ホシィ

とりあえず、今日は洗車して、スタッドレスタイヤの溝の小石とって・・・
選挙行って・・・踏みに行きました(´゚艸゚)∴ブッ

あぁ、やっぱFRはええわぁ・・・( *´艸`)
まぁ、調子に乗って踏みすぎて刺さりそうになったのは内緒w
(スタッドならやばかったかもw)


今度の休みに琵琶一行こうかな♪


今日は2枚。
仕事中での出来事・・・
ホイル変えました。_a0064274_1975553.jpg


・・・はて?なんかある・・・?
(Д)゚゚ !?
ホイル変えました。_a0064274_198294.jpg


(´゚艸゚)∴ブッ
ウ、ウルト○マン!?

ちなみに写真の車は土砂とかを運んでいるアレです。
どうやらウル○ラマンは地球を救った後、後輩ウ○トラマンに地球を任せ、
車の後ろに挟まって余生を過ごしているようです・・・(´゚艸゚)∴ブッ
みなさん・・・・
くれぐれもいたずらしてあげないでくださいw

  by MAD0KA | 2007-04-08 19:12 | 日記。

<< メイン復ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE