人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぉとめっせぇ~

どうも、最近こうしていなかったため、ブログの内容が
変わっているのに全然気づかなかった
円です、こんにちは。

昨日、知り合い2人とともに大阪(南港)で行われている
大阪オートメッセ2007へ行って来ました。

会場に着いたら駐車場入るまでに大渋滞・・・・に、なると思っていたらスンナリと駐車場に
入れてラッキー!
しかしまぁ、こういうイベントだとヤンキーの兄ぃちゃんが爆音鳴らせて集会してるのは
もちろん・・・色々な人の個性たっぷりのチューニングカーが見れて楽しかったりしますw
会場に入るまで渋滞なのはあまり好きではありませんが、個人の車を数多く見ることができるこの渋滞も楽しみの一つだたりしますw

と、思いながら会場へ入場~♪

まぁ、今回で2回目とはいうものの、会場の熱気は相変わらずのようでw
個人的には2年前に言ったときよりもチューニングカーが減った感じがしました。

その代わりに、1Box、VIP系と言ったスポーツ系チューニング以外の
チューニングカーが増えたような気がしました。

(=゚ω゚)b{もちキャンギャルの写真も撮りましたw)
キャンギャルとチガウと思うけれど、メッチャかわいい子が居て一緒にとってもらったのは内緒(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ、個人的にはレクサスのチューニングをしているブースがあって、
今後のチューニングの参考になったり、自分の載ってる車がチューニングされているブースが一箇所しかなかったり・・・人気無いのかなぁorz

まぁ、2年ぶりって事で、色々とチューニングの世界も変わってる部分、進化している部分があって面白かったです。

来年も行こうっと(`・ω・´)b

  by MAD0KA | 2007-02-12 13:30 | 日記。

<< HAPPY BIRTH DAY... やばいっす! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE