人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいっす!

最近は、朝仕事に行くときは、ペットボトルにお湯を入れて
車の霜を溶かしている円です、こんばんは。

最近、まぁた新しいゲームにハマッってしまいましたorz
その名も バトルギア4
正直、ゲームにしては、車の挙動がイニ○ャルDや、湾岸ミッ○ナイト(まぁ、どっちもやってましたw)みたいに誰でもレース気分を味わえるわけではないのですが・・・
(注:↑の感想はイニD,湾岸ともやり込んだ上で、バトルギアをプレイした
管理人の勝手な感想です。)

その中のモード「ドリフトモード」これがアツいのです!!
(あ、ソコ!ワイスピの影響とかいわないのw)

まぁ、ドリフトが楽しいっていうのと、設定が細かいところまでできるあたりは
バトルギアなあではってところでしょうかw

アルテでいこうかと思っていましたが、普段の運転にでそうなので
個人的に気に入っているR34を使用して遊んでますw

あー、カウンターを当てないでも曲がれるってのは個人的にアレですが・・・
まぁ、一番リアルの挙動に近いってことでいいかなw

明日も行こうかなぁ~w

  by MAD0KA | 2007-01-20 01:29 | 日記。

<< おぉとめっせぇ~ 突然ですが・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE