人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物占い~

とりあえずやってみましたw
動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス
基本性格


涙もろく、義理人情に厚い。責任感も強く、頼まれた仕事は自分を犠牲にしてでもやり切るタイプ。じっとしているのが嫌で、周りの人すべてに配慮しながらも常に動いている。一見穏やかそうに見えるが、実はガンコ者。

◆男性の傾向
男性は、組織作りや人の運用が上手なので、独立した自営業や事業家に向いている。

◆女性の傾向
女性は、競争心が強く男まさりで、結婚後も、家庭よりも外に意識が向きやすいかも。

行動パターン (グループ名)


デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン (組名)


自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
・あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。

性格パターン (動物名)


常にレベルアップを目指す人!結論に気がつくと黙っていられない?
・一度にいろんなことをするのが好きだし、出来てしまう
・誉められると頑張るタイプ
・合理的な人なので、細かいお金もきっちりしているのだ


細かいところはおいといて・・・だいたいはあたってるのかな?w

自営業・・・ドロップアウトしてサラリーマンになっちゃったよorz

  by MAD0KA | 2006-12-24 21:30 | 日記。

<< 税込価格にご用心。 愚痴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE