人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚痴

我ながら、こういうところに愚痴を書いてしまうことに
情けなさを感じる円です、こんばんは。

年末ジャンボ買い忘れたorz


じゃなくて・・・

本日、出かける前に目の前の駐車禁止区域に
どうどうと駐車していくおっさんを見かけたので
「おい、そこ駐禁やろぅ!どけろやぁ」

と、注意したところ
うなずくだけで目の前の店の中に入っていくおっさん・・・
対向車線も車で塞がれていて、センターライン上を交互通行・・・
とどめにT路地なので出て行くのも大変な状態・・・(´・д・) 、ペッ


もうね・・・呆れるやら、なさけないわでもぅね・・(´・д・) 、ペッ

しかも、こういう人達が人の上に立って仕事をしていると思うと
ちぃとやりきれなくなってしまいますね。( ゚Д゚)y-~~プハァ...

思わず白と黒の車を呼んでしまいましたよw
しかも、5分待っても来やがらねぇ・・・
交番は車で2分もかからないくらい近くなのに・・・orz

あぁ、ブログにこんな事書いてるようじゃ駄目だな・・俺orz

皆さんも車を駐車する際は、回りを見て停めてくださいorz
たとえ人を降ろす時でも・・・お願いします。


( ・ノェ・)コチョーリ あ、リンク一件追加~

  by MAD0KA | 2006-12-24 21:05 | 日記。

<< 動物占い~ お金稼ぎは楽じゃない! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE