人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわったギル戦・・・?

最近の社会の現象として・・・
1つの所で「問題」が発覚すると
あちらこちらで同じ「問題」が発覚するという現象に
少し(´・д・) 、ペッ とか思ってしまっている円です、こんばんは。
(学校の履修問題とか・・・学生のいじめによる自殺とか・・・もうね・・・)


さて、気を取り直して・・・
先週の土曜にギルド「クーデタークラブ」とギル戦をさせていただきました。

内容も、勝率も悪くない感じですすんでいたら
最後の1戦はカボチャに変身して戦おうって言うことにw
なんとカボチャ変身用のオーブは相手の方がこちらの人数分準備してくださってたんです!

感謝感謝。
かわったギル戦・・・?_a0064274_2362044.jpg


ぶっちゃけ戦いにくかったですw
相手の職業わからないし・・・
タゲとりにくいし・・・
動き遅いし・・・



でも・・・












めっちゃ面白かったです(`・ω・´)b









かわったギル戦・・・?_a0064274_238933.jpg


ギル戦終了後の集いw

クーデタークラブの皆様、楽しいギル戦を有難うございましたm(__)m個人的には、機会があればまたお願いします。

今日の一枚。
かわったギル戦・・・?_a0064274_23114011.jpg


ウチの看板姉妹(勝手に命名)

こう見ると本当に姉妹に見えてしまうのはなぜ?

  by MAD0KA | 2006-11-06 23:13 | ビルポ  瑞希 

<< とりあえず、目標達成。 あと1つ♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE