人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景色。

3連休・・・前の仕事をしていたころは
夢の又夢・・・地獄の始まりorz

だと思っていた円です、こんにちは。

先日、仕事の帰りに良い絵が撮れたのでw

景色。_a0064274_1573220.jpg


運転中だったので
多少ブレてますが・・・夕焼けの色が・・・
やっぱ携帯のカメラではこの色が限界かorz

2枚目は仕事中、目の前の4tトラックのテールを見て思わず(´゚艸゚)∴ブッ
景色。_a0064274_1591228.jpg


仕事で使ってる車ではなく、自分の車なら・・・
逝ってマシタw

3枚目。
コレは昨日、知り合いと買い物に行った帰りに撮った一枚。
まずまずのできですかなw
景色。_a0064274_15103259.jpg


光の入り方が好きです(`・ω・´)b

4枚目は・・・もぅ・・・ねw
ある場所で見つけた一品ですw
景色。_a0064274_15141934.jpg


持出禁止・・・






いや、ナニを?
このプレート?(なら貼るな!)
便器?(いや、プロにしか無理だから!)
その他のタワシやら、雑巾やら?(トイレで使用しているものを他ではしようしたくないよ!)
一体ナニをなんだろう・・・謎だ・・・

  by MAD0KA | 2006-10-08 15:19 | 日記。

<< アノ人に対抗しての?投稿(´゚... 鉱山(正式)デビュ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE