人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイスピ最高!

はじめに・・・
先日の投稿にてワイルドスピードX3に関するコメントで
大変不手際な内容があったことをココにお詫び申し上げますm(__)m

本日より公開された
「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」
最高っすわ



・・・ちと言いすぎかなw

まだ見られていないかたもいると思いますんで
内容はいいませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、まさかアノ人があんな役で出演しているとは・・・
(´-`).。oO(・・・どうりで、台詞に重み(貫禄)があったはずだ)
とか・・・

ん?この音・・・ほんとうにアレのっけてるのか!?
とか・・・

え?なんでコイツが横向いてるの!?
まさか・・・!?
アレにしてるのか!?
とか・・・

見てない人にはまったく意味解りませんが

思っていたよりは良い内容でした(`・ω・´)b
まさかNOSの使い方にあんな方法があったとはねぇw
注:バイクのほうではありませんw


車好きの方ならライトユーザーからヘビーユーザーまで・・・お勧めの一品ですねw

今回のワイルドスピードは、違う意味でも数字を取りに言った映画・・ともいえますなw

あぁ・・今更ですが・・・「ワイルドスピード」、「ワイルドスピードX2」のパンフが欲しいですorz

さぁて・・・明日も早いですが、久々に少しINしますかなw

  by MAD0KA | 2006-09-16 22:28 | 日記。

<< 事件です。 生存報告。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE