人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはやびっくり・・・

久々に訪問者数をみてみたら・・・

千人こえちゃってますよ∑ (゚Д゚;)
ちぃとびっくりした円です、こんばんは。


昨日、金曜日と土曜日の二日間、会社の慰安旅行なるものに参加してきました。
転職組みの本人としては、こういう体験は初めてなもので、緊張しましたが・・・

楽しかったッス(`・ω・´)b


ます、初日は長野県のスキージャンプ台(有名なアレですわ)の写真を少し。
いやはやびっくり・・・_a0064274_21212241.jpg

ますは、最上階、展望台のほうからの一枚。
あぁ、きれいですねぇ・・・
・・・まさかこの後あんなところに行くとは・・・

そうです、ジャンプ台の上に行こうということで逝くことに・・・orz
いやはやびっくり・・・_a0064274_21225385.jpg


あぁ、こんなところからH選手などの有名人がジャンプされたのかぁ・・・

いやはやびっくり・・・_a0064274_21233748.jpg

・・・こんな金網で造られていて、増したが丸見えで、風通しのとってもよい所を通ってorz


注:管理人は高いところが苦手です
(観覧車も乗れません)
なので、この真下の写真は見ながら取れてません((;゚Д゚)ガクガクブルブル

この後は、ホテルに向かって宴会しました・・・
かなり酔いました・・・

二日目は黒部ダムへの観光です。
いやはやびっくり・・・_a0064274_2129534.jpg

ここでも雄大な景色と観光用に放水しているところを一枚。

さて、二日目にもやって来ました・・・
ロープウェイ・・・
しかもココのロープウェイは4本のワイヤーのみでむすばれていて、
スキー場とかでよくみかける鉄塔が間にないのです!1つも・・・
いやはやびっくり・・・_a0064274_2133975.jpg


もうね、アホか!とおもいましたね・・・同僚には下を見せさせられそうになるし・・・
窓側にはいかされるし・・・orz

まぁ、けしきはよかったですね!
高山植物とかも咲いていて(`・ω・´)b

はじめにも書きましたが、管理人はこういうのが初体験だったのですが・・・
結構よかったですねw

じかいがmたのしみになりました(=゚ω゚)b

  by MAD0KA | 2006-08-26 21:36 | 日記。

<< 残暑見舞い申し上げます。 赤コーナァァァァァ!クロッッッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE