人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光陰矢の如し。

ちぃとディーラーの不手際で愛車のブレーキパットの交換がお盆休みに間に合わなかったので
お盆は家でおとなしく(飲みに行ったりはしましたが)していた、円です、こんばんは。

ウチのマスターがクロックギルドを作ってクロック討伐を企てているので


















Lvを上げ(てもらい)ましたw
昼前に起きて・・・・・・・・・・・・・・・
狩りに行(連れて行ってもら)って・・・・・・・・・・・
日ほど廃生活をしてみました
(ちなみにこんなの初体験w)

ぶっちゃけ飯とトイレをタバコ吸うとき意外・・・・
(1時間ほどは車洗ってましたがw)
フリフフリフフリフフリフフリフ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!














廃だorz






ま、経験にはいいかw(ヨクナイ)


















そんなこんなで
光陰矢の如し。_a0064274_22533138.jpg

76になりましたw
ぶっちゃけクロックはキツイですが・・・
ギルマスの許可を頂いたので「クロック討伐参加資格」ゲットw


そして新スキル取得!
光陰矢の如し。_a0064274_2254324.jpg

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
あ、ヤベ、コレ楽しい・・・
ってな感じで・・・一気に8まで上げました(←バカ)
コレでギル戦も少しはマシかな・・・?
散るだけの役ではなくなった・・・かな・・・・
76になったのでブウやボムもイケます(`・ω・´)b
光陰矢の如し。_a0064274_2256432.jpg

光陰矢の如し。_a0064274_22565946.jpg


1上にしてはドロップイイ・・・
狩りも回転(攻撃速度)早くて(・∀・)イイ!!

そして昨日・・・・
光陰矢の如し。_a0064274_22593852.jpg

このキャラでは6ヶ月ちょい・・・
*鎌鼬*も合わせると7ヶ月くらいいたギルドを脱退しました。
いいギルドだったんですがやっぱり自分の信じた道を・・・・・

じゃなくて、クロックギルドに入るためですねw
(ギルド脱退後、48時間は他のギルドに入れないらしいです)

ってことで土曜にでもクロック(本気で)行ってきま───す!







今日の一枚。
光陰矢の如し。_a0064274_2373880.jpg

盾もナックルも新規一転!
スティックの精錬も+9になりました(`・ω・´)b
(あいかわらず実戦では使えやしないけどw)

  by MAD0KA | 2006-08-17 23:08 | ビルポ  瑞希 

<< 赤コーナァァァァァ!クロッッッ... いまさらの報告。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE