人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとまじめな話。

前もココに書きましたが・・・

ココの管理人は車が好きなわけでして・・・

もちろん運転が上手いなんて口が裂けても言えませんが・・・

ぶっちゃけ「法定速度なんてなんのその」の時だってあります。

でもね・・・・・

人に迷惑のかかる運転はしない

は考えて運転してるつもりです。

交差点のど真ん中でハザード(左右のオレンジ球点滅)焚いて携帯で話するタクシードライバー

一旦停止の前、離合が困難な所に「すぐやし。」と言って車を止めて買い物に行くおばちゃん

指示器も点けずに曲がってくるおっさん

周りの迷惑考えずに車、バイク転がす若者

数え上げればキリが無いので全部は書きませんが・・・

こういうのが許せないんですよね・・・

こういうのが自分の前にはいってきたら

















ぶっちゃけ煽ります。


















煽り倒します。
















1時間くらい煽り倒したこともあります。




















降りていって喧嘩売ったことも・・・少し。


だから皆さん。
「交通ルールは守りましょう」
よく聞きますよね?










でもね、
「交通マナー」
も守ってみませんか?







そんなことを思った日曜の夜でした。





ちなみにこの投稿に関しては
コメントを不可にさせていただきます。
それよりも、今後の行動(運転手側であれ、歩行者側であれ)に、
ほんの少し、考えて行動していただければありがたいと思うからです。

  by MAD0KA | 2006-07-23 21:23 | 日記。

<< いまさらの報告。 アップ後初投稿~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE