人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなんでました~

サーフィンしてたら面白そうなの発見。
ドッペルゲンガー探偵局
さっそくしてみました。

瑞希 さんの分身は、現在、軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、忠犬ハチ公のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の居酒屋で便所掃除のバイトをしていましたが、その後、「シグナル 瑞希 」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、モルジブへ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、健忘症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「テイクアウト 瑞希 」に改名して、現在は軽井沢でリンボーダンスに熱中しています。そして、きゅうりのぬか漬けを作るのに凝っています。 時には、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、7%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・15人

 彼から、あなたへのメッセージ
「この一ヶ月間に知人の結婚式に立て続けに4つも出席しました。お祝い金のせいで、財布がからっぽです。困った困った。」


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、197日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。


「テイクアウト 瑞希 」売れない芸人みたいな名前だな(´・ω・):;*。':;ブッ

  by MAD0KA | 2006-07-17 14:46 | 日記。

<< アップ後初投稿~ 予想道り。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE