人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいません。

最近のこの蒸し暑さはなんとかならんものかなぁ・・・
あ、お久しぶりです!円です。 ( ゚∀゚)ノ




更新してなくてすいません・・・orz

一ヶ月間フリフを離れ・・・舞い戻ってくるもスキル上げ・G狩りしかしてません( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

・・・こんなんだからギルマスが仕方なくLvをあげてくれるのですねorz
すいません。_a0064274_19465348.jpg
←証拠写真Σ(ノ∀`。)ペチ


そのほかには・・・
すいません。_a0064274_1948235.jpg
ギルド倉庫のイベントマント借りて付けてみたり・・・(直ぐに返しましたがw)



すいません。_a0064274_19485415.jpg


あ、でもギル戦にはちゃっかり出てたり・・・・
でももうこのLvではギル戦にでても足手まといなんですよねぇ・・・orz

ちなみに、今はある事をしているため放置が多いです。
あしからずご了承くださいm(__)m
(注:細かいツッコミは受け付けません。)

久しぶりに・・・
今日の一枚。
すいません。_a0064274_1952618.jpg


今は無きターボエランサー((( 三( -_-)
今は有料(のハズレクジ)なんですね~
昔は買えたのにorz

  by MAD0KA | 2006-06-28 19:53 | ビルポ  瑞希 

<< イベント=ラグ・・・orz 忘れてた。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE