人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイクーン・・・試乗

最近は暖かい日が続き、春の訪れを
感じますねぇ~
この花粉性さえなければ・・・・・orz

この間、ギルメンの方が巷で話題のバイクーンを購入されたので
試乗させたもらいました。
バイクーン・・・試乗_a0064274_18404137.jpg

いやっほぅ!
さすがはスピードも最高クラス!
雲と同じだぜぃ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
笑いがとまらねぇw


続いてギルメンの♪まいむさんも試乗。
バイクーン・・・試乗_a0064274_18421029.jpg
ナースライダーって所かw
似合うとか似合わないとかって言うより・・・
このバイクのカラーリングって忍者の服が前提ですか?運営さん!



この後ギル戦が行われたので参戦!
するもメンバーあわせにリザ係りに回ったりもしました。
そして、前にギルメンの方にかしていた座天使のマントのを
受け取るためにマシでIN!
バイクーン・・・試乗_a0064274_18465855.jpg
お礼に天使の羽をいただいたので
その場で使ってみました(`・ω・´)b
マシ、ブレ揃い踏みで羽つかってみました。
グラサンして羽使うと似合わねぇw

今日はこんな感じかな。

  by MAD0KA | 2006-03-27 18:49 | ビルポ  瑞希 

<< 今巷でうわさの・・・。 久しぶり~(その2) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE