人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり~(その1)

PCをスキル放置して出かけたら・・・
帰ってくるとPC止まってたorz
俺が劇に入ったまま放置するとPCが止まるのはなぜ!?
何かの陰謀か!?
みんな、ごめんねorz

(さて、気を取りなおして・・・)

久しぶりにマイカーで琵琶湖一週(まぁ琵琶湖の周り(主に湖周道路)を1周すること)
してきました!
まぁ、画像が多いので1(前半),2(後半)に分けて・・・。

いや~、久々ですがいいもんだんぁ・・・( ゚Д゚)y-~~プハァ...
久しぶり~(その1)_a0064274_21141254.jpg
いつもは左回りでいくのですが、気分を変えて右回りで行ってみました。



北部は田畑が多く、のんびりとした時間が過ぎているように思いますね。
久しぶり~(その1)_a0064274_21164640.jpg


久しぶり~(その1)_a0064274_21171063.jpg
見にくいかも知れませんが「大犬のふぐり」です(解らないかな・・・)



途中、よさげな林道を発見!迷わず寄り道ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ 
久しぶり~(その1)_a0064274_2120427.jpg


久しぶり~(その1)_a0064274_21202268.jpg
画像の前方の右カーブ・・・
踏みてぇ・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まぁ、対向車のことも考えて安全運転で行きましたが。


久しぶり~(その1)_a0064274_2124492.jpg
画像に移ってるのが「竹生島」・・・ではなく、「沖島」です。
運転しながらだったので画像がぶれちゃった。

久しぶり~(その1)_a0064274_21271887.jpg
ちなみに場所はこんなところになります。

(その2へ→)

  by MAD0KA | 2006-03-25 21:23 | 日記。

<< 久しぶり~(その2) ビルポもそろそろ中堅・・・かな? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE