人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルポもそろそろ中堅・・・かな?

最近、ギルメンの方のブレを良く見るせいか・・
妙にブレがかっこよく思えてしまう円です、こんばんは。
マシ・・本気でブレにしようかな・・・。

先日、ついにビルポがLv70になたので
鉱山の通行書を貰いに行きました。
あぁ、これでまたインベトリが圧迫される・・・orz
ビルポもそろそろ中堅・・・かな?_a0064274_21313346.jpg
とりあえず、鉱山の前にいるドワーフに話しかけるとダコ1のおっさんに話を通して来いとの事・・・。
ちぃとLvも70になって態度がでかいです・・・



ビルポもそろそろ中堅・・・かな?_a0064274_21332884.jpg


ビルポもそろそろ中堅・・・かな?_a0064274_2134247.jpg


そんなこんなで間は省略(オイ)
通行書ゲット~w

いざ行かん!鉱山へ!
おらおら~!俺の相手はどこじゃぁ!
ビルポもそろそろ中堅・・・かな?_a0064274_21351857.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚)ハァ?
は、はちじゅうご!?



ビルポもそろそろ中堅・・・かな?_a0064274_2136431.jpg
(早くオウチに帰りたい・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル )


すぐに鉱山抜け出してクレーン1周してブウ行こうと思ったら・・・
Gクレ目の前に沸きましたw
ビルポもそろそろ中堅・・・かな?_a0064274_21382883.jpg


沸き待ちしてた人には悪いけど・・・(白チャでなんか言われてた( ・ノェ・)コチョーリ)
こういうのも運だと思って・・・(前のリベンジもかねて)
棚ぼた気分でゲットw
ムフッ!リベンジ成功&ウマかったw
みんながGクレ沸き待ちする気持ち・・わかったかもw
(まぁ、みんなリング狙いだろうけど)

今日の1枚。
ビルポもそろそろ中堅・・・かな?_a0064274_2142110.jpg


気分は幽○白書の主人公?
1方向への貫通型範囲スキルってのが良い(`・ω・´)b
個人的にお気に入りのスキルですw
でも発動時間が・・・遅いような気がするのは気のせい?
まぁ、がんばってあげるさぁw

  by MAD0KA | 2006-03-20 21:43 | ビルポ  瑞希 

<< 久しぶり~(その1) 遅くなりましたが・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE