人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過労のようです。

どうやら風邪を引いてしまったようで
喉がいたくて味覚をやられてしまったらしく
飯は食うけど味がしない・・・
食事の楽しみが・・・orz
な、円です、こんばんは

今日は先日行われたギル戦の報告を少々
過労のようです。_a0064274_0504094.jpg


SSなんて撮る暇なかったので死んでるときに
面白かった写真を一枚。
膝がモロ顔面に( ̄□ ̄;)!!



下は集合写真です。
過労のようです。_a0064274_0524250.jpg



今日のメンバーです。

過労のようです。_a0064274_057996.jpg



違うパターンでもう一枚。





でもね・・・・・
コレにはオチがあるんです(*´艸`)フフフ
そうなんです、ある人が居たんです・・・
過労のようです。_a0064274_0542733.jpg



・・・・・・これが知る人ぞ知るあの人の本性なのですw
中身はいい人(褒め言葉)なんですけどね。

今日はコレまで~
寝ます。
|彡サッ

  by MAD0KA | 2006-01-15 00:56 | ビルポ  瑞希 

<< ギルドイベント開催しました。 事件は倉庫前でおきたっぽい。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE