人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8劇の真髄見たり。

明日が今年初めての休みで
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
な、円です、こんばんは。
あ、でも母方の祖母に挨拶行かなきゃ。

昨日の話しですが
同じギルドのキヨたんと8劇でペアを組んで狩をしてました。

8劇の真髄見たり。_a0064274_041547.jpg
これが(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
なのよ(*´艸`)フフフ
応援をかけあったりして
最高2%もはいってました(σ゜∀゜)σぃぇぁ


昨日の時点でLv56まで上がりました( ̄ー ̄)ニヤリ
ビルポスターまで後4つ・・・
( -∀-)bがんばります

キヨたんありがとぉぉぉ!

8劇の真髄見たり。_a0064274_0443351.jpg
途中お互いに飯のため放置したときの1コマ。
いつかはこういう風に戦いたいものです・・・
今はただのサポートのみorz





ちなみに放置して戻ってきたのはいいけど
キヨたんが戻ってきてなかったのでコッソリイタズラ(*´艸`)フフフ
8劇の真髄見たり。_a0064274_0485769.jpgでも甘かったようで・・・8劇の真髄見たり。_a0064274_0493988.jpg









8劇の真髄見たり。_a0064274_051674.jpgそれでもあきらめずに逆から・・・
8劇の真髄見たり。_a0064274_0512424.jpg








・・・パーフェクトブロック恐るべし((;゚Д゚)ガクガクブルブル
悪いことはしちゃいけないね( -∀-)b


あ、リンク集1件追加しました(=゚ω゚)b

  by MAD0KA | 2006-01-13 00:53 | ビルポ  瑞希 

<< 事件は倉庫前でおきたっぽい。 緊急メンテ・・・・(゚Д゚;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE