人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキル上げ。

この間、ネットカフェにつれといったときに読んだ
「空手小公子 小日向海流」
という漫画にすっかりハマってしまい、
現在全巻購入の為、仕事帰りに古本屋に行っている円です、こんばんは。

今日はギル戦に向けてスキルLvの低いメンタルを・・・・

上げるつもりだったんですか・・・・

スキル上げ。_a0064274_1245747.jpg
この間に、飯食って













うたた寝してしまってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

・・・どうやら疲れているようです。
寝ぼけながらも風呂に入ってとりあえずPCの確認。
あぁ・・・スキルLvは上がってないけど98%か・・・まぁまぁですな


ちなみに今日、スキル上げのPxpためてたら久々に4D出ました
昔は結構出たのに最近はドロップ率が下がったような気がします。
スキル上げ。_a0064274_13350100.jpg


その後目が覚めてしまい
G狩りに行くも先客居たり、G居なかったり・・・
居ても何もドロップしてくれなかったよorz

なんか悔しかったので気分だけG狩り(虚しい)
スキル上げ。_a0064274_1285317.jpg



まぁ特に意味は無いです・・・
あ、応援がたまってたので
近くに居た放浪者に辻補助のついでにかけてました(*´艸`)フフフ


今日はコレでおしまい。





明日から姉+子供二人が帰ってくるんだ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

フリフできねぇ・・・
30日のギル戦は何とかして出たいなぁ・・・

  by MAD0KA | 2005-12-29 01:34 | ビルポ  瑞希 

<< (゚д゚)Happy(゚Д゚)... ミスでギルド入隊。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE