人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新・・・ですね|д゚)

本日が今年最後の休日だた円です、こんばんは。

まぁ今日は
起きたのが昼だったので出かけるのめんどくさくてひきこもってました
家でまったり今年最後の休日を過ごしていました。

そうなんです・・・
俺に年末年始の休みはないのです(ー`*)フッ

ちなみに本日の活動報告。
相変わらず4↑を範囲してますので
ミートサラダが必要不可欠なのです(あと秘薬も)
なのでその費用を減らすため
昨日は日曜洋画劇場「ザ・コア」見ながらスキル放置。

昼間も某有名レンタルショップで借りた映画
「エイリアンvsプレデター」を見ながら
ほとんどヒップのスキル上げにつぎ込みましたね
久々に映が見たなぁ・・・また借りに行こう。

ってか最近アシはスキル上げがメインとかしているなぁ・・・
まぁ夕方に狩をし始めたら久々のドロップ品
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
久しぶりの更新・・・ですね|д゚)_a0064274_153137.jpg
私はLv50なんですがorz
まだ装備できませぇん!
ので、倉庫にしまおうと思ったら・・・
倉庫一杯だ(・∀・;)

そして久々に露店したら
結構もかっちゃったり(*´艸`)フフフ

そして狩りを再開してしばらくしてスタドリを買いにダーコンまで
久しぶりの更新・・・ですね|д゚)_a0064274_181080.jpg
なんとなくシーラカの居るところに入ったら・・・
近道発見!(σ゜∀゜)σ
ナビの右に写ってるモンスはシーラカです
左に行くとキャリアボムが出迎えてくれます。
間違えて降りてしまいキャリアボムに瀕死にされながらボードに乗ったのは秘密だ。

・・・みんな知ってましたか・・そうですかorz
これでダーコンまで近くなったぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてやっとの思い出でLvアップ
久しぶりの更新・・・ですね|д゚)_a0064274_111930.jpg
そろそろソロ狩りが辛くなってきたなぁ・・・
劇に入るかなぁ・・・
でも最近はペアが基本みたいだし・・・
今まで基本ソロだったし・・・

相方いねぇやorz




このあとLv上がりたてでデスペナが怖くないので
G狩りに。
メイド・・・いねぇ
トーテミア・・・先客いるなぁ・・・
ダンプル・・・あ、戦利品だけ落ちてる・・・もったいないなぁ・・・(ォ
トムストン・・・コイツって見たこと無いなぁ・・・
バスキュー・・・いねぇ・・・
プランクスター・・・待ってるひといるよ・・・
フェフェルン・・・おっ!居る居る(意気揚々と補助をかけるもLv見て・・・)倒せねぇorz

結局戻ってスコーピオン狩りました
久しぶりの更新・・・ですね|д゚)_a0064274_1173234.jpg

スコーピオン・・・相変わらずコイツはいるねぇ・・・
まぁそれなりにアイテムで他からいいけど・・・
仲間は呼ぶしダメ痛いし・・・
もう少しLv上げないと割に合わないな(・∀・;)

今日はコレでおしまい。
近いうちにマジかかないとなぁ・・・

ちなみに某有名レンタル店で他にナニを借りたのかの質問には
お答えしかねますのでご了承ください。

  by MAD0KA | 2005-12-27 01:19 | ビルポ  瑞希 

<< ちと前のお話 明日も雪かなぁ・・・orz >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE