人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局イベントって・・・

2連休なので今日も夜更かしができて
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
な、円です、こんばんは。

今日はなんかイベントらしいのでとりあえず様子見に行くことに
結局イベントって・・・_a0064274_225518.jpg

う~ん・・すごいひとだねぇ・・・

結局イベントって・・・_a0064274_2253765.jpg

もう一丁。
ちなみに降りたらコマ送り状態なので
イベント参加どころではありませんでしたよ(・∀・;)

遠巻きに見ていると・・・
結局イベントって・・・_a0064274_2264116.jpg

あちゃー・・・カボチャ男爵が降って来てるよ・・・

確か今回のイベントって
モンスターが終結しているのでは?
運営さん・・・これでいいのか!?
カボチャ男爵は空を飛べたのか(゚Д゚;)

そして勇気の谷にてG狩りを
結局イベントって・・・_a0064274_2284022.jpg
見てました。



















ちなみにナビはこんな感じ
結局イベントって・・・_a0064274_3554955.jpg
人居すぎっ!
ってツッコミを心の中で思わず入れてしまったねw






まぁ今回のイベントはラグがひどくて参加できませんでしたよ(ー`*)フッ
セイントむかって街入ろうとしたら
落ちたし┐(゚~゚)┌

  by MAD0KA | 2005-12-21 02:31 | マジ *鎌鼬*

<< 久しぶり( ̄ー ̄)ニヤリ 2連休♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE