人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハードに問題ありorz

今週号(先週?)のジャ○プ「銀玉」の
内容を仕事中に思い出し、顔のニヤケを必死に
こらえていた円です、こんばんは。

ブログ更新できずにいてすいません。
サボってたわけじゃないですよ(汗

あーーーー
PCが勝手に落ちるのはどうやらハードが干渉しあってるようで
サウンドカードを変えないといけないようですorz

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!


まぁそんなこんなもほっぽって
*鎌鼬*発進!
ハードに問題ありorz_a0064274_0225156.jpg


トナカイに・・・みえない・・・かな・・・。




そんなこんなで梅さんに呼び出しくらう*鎌鼬*
ハードに問題ありorz_a0064274_0233411.jpg
鎌「ナースがなんぼのもんじゃぁ!」
梅「フフフ・・・トナカイが、なめないでほしぃわっ!」

こんな会話が・・・・・

されてませんよ(´Д`;)







そして、ついに初体験っ!














ハードに問題ありorz_a0064274_0252073.jpg

初めて吸わせてもらいましたw

そして、早くもLvup!
ハードに問題ありorz_a0064274_0261366.jpg
梅さん、あざーっす!
あぁ・・・このLvの敵をたおしたらこんなに経験値はいるのかぁ・・・
Lv差ってすごいね、と思いましたね。




そして調子に乗って降りてみると・・・
ハードに問題ありorz_a0064274_0272573.jpg
えぇ、死にました。
SS撮り損ねましたが復活してすぐのSSです。



明日仕事行けば、1年ぶりの2連休♪
雪にも負けず、通勤ラッシュにも負けずに行ってきます(・∀・;)
車つかいてぇよぉ・・・

  by MAD0KA | 2005-12-19 00:28 | マジ *鎌鼬*

<< 2連休♪ 目指せビルポスター! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE