人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココのコメントって迷います。

どうも、ラグにめげてしまいそうな円です、こんばんは。

今日も今日とてアシのLv上げ。


ココのコメントって迷います。_a0064274_1840670.jpg
そしてラグ死にも負けずに80%まで経験値を溜めてクエスト完了!






・・・あれ?


ココのコメントって迷います。_a0064274_18402133.jpg

ボードかっ飛ばしてシリスに戻りましたよ・・・
でもね・・・
ココのコメントって迷います。_a0064274_1841682.jpg

ラグなんて・・・ラグなんて・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

運営さん、何とかしてくださいorz

ラグが怖くて狩ができません(・∀・;)

まぁ、そんなラグ死も乗り越えて
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ココのコメントって迷います。_a0064274_18485315.jpg


そしてついに!
ココのコメントって迷います。_a0064274_18493042.jpg


永かった・・・

そして今日はもうひとつ
ココのコメントって迷います。_a0064274_18592874.jpg

ギルド抜けました。
ギルマスが1ヶ月近くもINしないってどうなんだろう・・・
(ちなみにこの1ヵ月でINしたギルメン自分抜いて3名・・・)
そして、一部の方は挨拶しても返事が返ってこないorz
まぁギルメンの方でいい方々はいたんですがね。
個人的に「もう無理」とか思ったので抜けました。
メール送らずに抜けてごめんなさいm(__)m
脱退の仕方知らずに「これか?」とか思って押したら
脱退してしまったので(確認コメントがほしかった)
まぁ見かけたら一言言おう。







今日はコレまで。

ちなみに今回のブログは
PCの調子が悪いため(急にスタンバイ状態になり、動かなくなる)
何度も何度も投稿しなおしましたよ( ´ー`)y-~~
一体原因はなんなんだぁ!?ウィルスでは無いようだが・・・
サウンドカード入れてからなんだよね・・・(PCに)あって無いのかなぁorz
ぶっちゃけ何度書いたかわからんよ
トゥバン・・・早く来てくれ・・・

  by MAD0KA | 2005-12-12 18:41 | ビルポ  瑞希 

<< 目指せビルポスター! ちょっとだけ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE