人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんて書こうかな。

昨日、1ヶ月半ぶりに休みがあったので
木曜の夜は久々に遊びに出かけた円です、こんばんは。

昨日はそのせいもあり
夜はうたた寝して起きたのが4時・・・ブログサボりましたw

今日はちぃとまじめにLv上げ・・・・なのにプチラグのせいで上手く上がらない・・・(・∀・;)
なんて書こうかな。_a0064274_0264642.jpg
でも、Lv48になりまいした。








そして、お供えしたり・・・
なんて書こうかな。_a0064274_0281771.jpg


フェフェルンに絡まれたり・・・
なんて書こうかな。_a0064274_030522.jpg
フェ 「ちょぉ、金かしてぇや」
瑞希 「いや、持って無いですって(汗」
フェ 「いいから、早よ出せって」
瑞希 「いや、まじでカンベンしてくださいよ」

こんな会話がされてたりして(違



その後トゥバンと合流して補助。
なんか早くもLv21になってるし(・∀・;)
管狐が置いてかれた・・・
なんて書こうかな。_a0064274_0335540.jpg
長距離射撃か!?
ワッグサックにこんな能力が・・・









なんて書こうかな。_a0064274_0352410.jpg
最後に帽子変えました。

  by MAD0KA | 2005-12-11 00:36 | ビルポ  瑞希 

<< ちょっとだけ ( #´ー`)y-~~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE