人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックの丈夫さには脱帽?

今年も残すところあと数時間となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はPC作り直して好調なので気分上場ですb

数日前、交差点にて接触事故(といって当てられた側)にあったのに、あたった場所が端だったからか、あたった速度が徐行以下だったからか車も体も無傷で生還した円です、こんばんは。

ちなみに相手の車は重症、体は無傷でした。

その後2日間トラブってばかりでしたが・・・
何かに憑かれてたのごとくw

さて、この間の1.5倍イベントのおかげでビルポが100になりました!
トラックの丈夫さには脱帽?_a0064274_21381496.jpg




偽サンタのソリもゲットだぜヒャッホゥゥゥゥゥゥ!

トラックの丈夫さには脱帽?_a0064274_2139136.jpg




只今、とある人のアドバイスによりブレを鬼上げ中です。

年末年始はIN率下がってるけど・・・

がんばってあげますわ~

ではではみなさん、よいお年を~

今日(今年最後?)の一枚。
トラックの丈夫さには脱帽?_a0064274_21432093.jpg



使えないのならださんでええやん!

  by MAD0KA | 2007-12-31 21:43 | Flyff日記。

<< あけおめことよろ。 業務命令万歳! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE