つ、ついに・・・!?

全国の「俺」ファンのみなさん、(=゚ω゚)ノティ~ッス!!円です

ハィ、初っ端から調子に乗ってスイマセン。

でも・・・でもね!

今回だけは許して!

ず~・・・と更新もせずに・・・モクモクと・・・・

a0064274_20323853.jpg


こんなことや・・・

a0064274_20303382.jpg


こんな事や・・・(ん?

あ、ソレに新ファッションアイテムを考えて、ギルメンの方と・・・
a0064274_20332137.jpg



はい、別アングルでもう一度・・・
a0064274_20342547.jpg



新ファッションアイテム「モヒカン雪だるま」65コイン・・・いかがっスか?

・・・こんなことしてるから相方さまにも
a0064274_2036899.jpg


「ち、近寄らないで!」

とか言われちゃうんですね(ノ∀`)アチャー

まぁ、前置きはさておき・・・
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
a0064274_2038852.jpg



マスt・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮間違えたっ!
        ↓
a0064274_2039598.jpg


「(みんなも一緒に!)1!2!3!(σ゚∀゚)σダァァァァァァァァァァァ!」

そうです、プロレスラーに転職しm・・・・
マジメニセィヤァ!○(#゚Д゚)
(  #)≡○)Д`)・∴'.ゴフッ!


すいません、あまりにふざけすぎたせいか・・・キャラのHPが大変なこと(↓マーク参照)になってます・・・

参考記事↓
a0064274_20431952.jpg



そう、急な変化に耐え切れず・・・
a0064274_20444787.jpg


(´゚艸゚)∴ブッちょwHP全回復してないんですが!?


ま、そんなこんなで
ドMな子になっちゃいました。
a0064274_2047152.jpg




マジメな話、相方になってくれる方が居なければ正直なところ105で完全に止まってたと思います。
今まで支援してくださった相方様、支えてくださった皆様・・・・
改めて感謝の意を述べたいと思います。

今まで本当に有難うございます。


そして!











これからもよろしくっ!

久々ですが、今日の一枚。
a0064274_20502671.jpg


なにしてんの!?
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-10-16 20:50 | ビルポ  瑞希 

何気ない一枚。

盆休みは子守りと子守りと・・・あ!あと子守りで泣きそうな円ですこんばんは。

久々にSSの整理をしていたら、個人的に良い感じのSSが出てきたので
載せておきます。

個人的にはバナーに加工したいぐらいの出来具合だと思っています(´ー`)┌フッ

(。´-ノд-`)コソー ちなみに写ってる人の許可は取ってないけど・・・ゆるしてね♪

題名:戦士の休息
a0064274_0164755.jpg






a0064274_017177.jpg





調子こいて題名とかつけちゃったよ(´゚艸゚)∴ブッ
しかも2枚目のほうきまってないしいw

とにかく明日もがんばります_| ̄|○ il||li
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-08-14 00:24 | Flyff日記。

イベントイベント~♪

さぁさぁさぁ!前回の雨のなんちゃら(名前忘れた)イベントに続いて
早くもイベント「魔女アンリィのいたずら」

短い期間でやる気満々です!流石夏休み!

私も気合いれてイベントにいきた・・・ぃ・・・と・・・・思い・・・ま・・・・・!!!!?


■日時:2008年8月4日(月)17:00~
■場所:1-3 セイントモーニング近くデュエル場



(´゚艸゚)∴ブッ 

皆様、がんばってください_| ̄|○ il||li
会社の定時になる前からイベント行われては参加のしようがありません!!

楽しんで来てください;;ノシ


今日の一枚

a0064274_21432049.jpg


ギルメンよ、オラにMPを分けてくれ!
アンタなにやってんのw
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-08-03 21:44 | Flyff日記。

暑中見舞い申し上げます。

暑い・・・
熱い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

自分は毎日滝のように汗をかきながら地獄のような日々を過ごしております
(。´-ノд-`)コソー 正直熱中症なんてフツーにかかってるよ

皆様も水分補給をこまめに行い、熱中症や夏バテにかからないよう注意して楽しい夏を満喫して下さい!


私はもうダメです。



気分を変えて・・・
先日行われた七夕イベント「想いを紡(つむ)ぐ織姫」
は皆様満喫されたのでしょうか?

自分は持ち前のクジ運の無さで見事に空けたBOXはムーンストーンになって月に帰っていきました。

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁしっ!!
相方の○っぽ様の最強とも言える引きの強さ(クジ運のよさ)でBOXをあけてもらったら1個目で

a0064274_2342583.jpg



しかも2個目もできてあけてもらったら・・・
a0064274_2343465.jpg


少し調子に乗っておられるようd・・・・(  #)≡○)Д`)・∴'.

2個のBOXで男女揃うってすごくないですか?


a0064274_2345430.jpg



今年の浴衣には手のファッションアイテムもついているので浴衣から手の装備が
はみ出ることが無くなって良い感じです(`・ω・´)b

あー、ちなみに後ろの白いヤツは先日お亡くなりになりました。
どうやら自分にペットを飼う資格が無いようですorz

人間諦めが肝心だね!


今日の一枚・・・久々なので2枚で。
a0064274_04328.jpg


私で・・・いいんですか・・・・?(違

a0064274_043913.jpg


お相手はいつも私の予想の右斜め上の方を通り過ぎていかれるアノ方です。
良く見てくださいね。(´ー`)┌フッ
もう・・・男として生きていけません_| ̄|○ il||li
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-07-25 00:09 | ビルポ  瑞希 

ドカログより・・・。



後半のアッサル→即死のテロップに吹きました(´゚艸゚)∴ブッ

個人的に一回してみたいと思うのは俺だけかなぁ・・・w

[PR]

  # by MAD0KA | 2008-06-02 20:28 | Flyff日記。

初体験しちゃいました(´゚艸゚)∴ブッ

先日、仕事中に交差点にて信号待ちをしていたとき・・・
いくら待っても信号が変わらないなぁ・・・と思っていると・・・
信号が赤の状態から一瞬消えて・・・また赤に・・・

w(゚Д゚)w ハア??

信号機って・・・赤の次って赤でしたっけ・・・!?

冷静に考えて・・・時計を確認(もぅ5分以上たってるな・・・)
104に電話・・・信号機の苦情は最寄の警察署へとのこと・・・・
警察署に電話・・・した途端!

信号が青になりました(´゚艸゚)∴ブッ

ま、連絡だけして仕事続けましたがw

あんな経験初めてでしたよΣ(ノ∀`)


あ、御久しぶりです、円です。

先日のアップデート後に、今まで「俺は単体でいく!」と豪語していたビルポを
範囲ステに切り替えました( ゚Д゚)y─┛~~

正直な話、単体では絶対に不可能な自給率がたたき出せます(´゚艸゚)∴ブッ

もぅ・・・昔には戻れない( ゚д゚)

まぁ、細かいことはその内載せるとして・・・

ギルメンで最近クロック討伐を始めまして・・・
ココのカテゴリには存在しない影の支配者のカレで行ってきましたw

a0064274_0404093.jpg



○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

a0064274_0412687.jpg



スイマセン、調子に乗りました。
1回目はこんな感じで・・・

ま、京浜はショボかったけど楽しかったですw

そして運命の時きたり・・・
解散する前に名前を!ってことで
私、名前を決めさせていただきました!


a0064274_0443172.jpg



あー、このネタがわかるあなたはアレを知っている証拠ですねw

あー2回目はそのうち載せますw

今日の一枚。
a0064274_049351.jpg


ちょ・・・ちょ!?もももも・・・燃えてます?
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-04-08 00:49 | Flyff日記。

愚痴。



注意:今年の春から新卒!新社会人!と
新しい環境、会社に胸を躍らせている方々は見ないでください!!


当ブログ読んで心を折られても当方は一切責任を負いません。ご了承ください。


ココ最近、毎日のように残業の申告が提出されている円です、こんばんは。

( ゚Д゚)y─┛~~労働は尊いものですなぁ・・・










































_| ̄|○ il||li日が変わる前に帰れるだけでもよしとするかぁ・・・



別に仕事が嫌な訳ではありません。

上司の言われることには逆らえません。(反抗はするけど)

残業はいやなわけではありません。




でもね・・・・








夜の7時回ってから明日必要なヤツの書類を出さないでください!!




やってられるかぁぁぁぁぁ!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


ま、文句いっても仕方ないんですけどね・・・

最近このパターンが増えてきて泣きそうです。

あぁ・・・上司ぶん殴れたら気持ちいいだろうなぁ・・・
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

さて、寝よう・・・∥寝室∥( ・ω・)っ「おやすみ。」
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-02-22 00:55 | 日記。

目標達成。



公式より。

( ゚Д゚)y─┛~~モハヤオモイノコスコトハナイ。

ってか・・・

追う側から追われる側に移りました。
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-02-17 11:48 | ビルポ  瑞希 

あけおめことよろ。

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ「WAXTRAX」をよろしくお願いいたしますm(__)m

年明け早々に車のオイル交換に行ったときに、連れと行ったこともあり、
台車をかりたらピンクの車だったので
男二人でピンクの車で遊びに行った円です、こんばんは。

男二人でピンクの車に乗ってると・・・程良い・・・
ってかかなりキッツイ羞恥プレイがたのしめますorz

もぅ、二度と男二人でピンクの車なんて乗るもんか・・・orz


さて、年越しはINしてたギルメンで・・・来れる人だけあつまって年越しました。
a0064274_21284236.jpg




そして、今年は新年初詣~♪
唯一ギルドに所属してないリングで・・・いざ尋常に勝負っ!
(w゚Д゚)wカモォォォォォォォンッ!

a0064274_21303224.jpg



アレ?クロックワークスがいない・・・?( ゚Д゚)y─┛~~
まさかヤツも初詣に行ってr・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

a0064274_21312947.jpg


ゴンッ!

Σ ゚Д゚≡(  /)/


ブレ×2
リング×3(だったかな)
エレ×1

・・・あと・・・忘れた(´゚艸゚)∴ブッ

まぁ、楽勝だったので(´ー`)┌フッ
自分は結構必死でしたがw

a0064274_2217799.jpg



クロックはお年玉をくれませんでした・・・( ゚Д゚)y─┛~~

改めまして、ことしもよろしく~
[PR]

  # by MAD0KA | 2008-01-07 22:19 | Flyff日記。

トラックの丈夫さには脱帽?

今年も残すところあと数時間となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

自分はPC作り直して好調なので気分上場ですb

数日前、交差点にて接触事故(といって当てられた側)にあったのに、あたった場所が端だったからか、あたった速度が徐行以下だったからか車も体も無傷で生還した円です、こんばんは。

ちなみに相手の車は重症、体は無傷でした。

その後2日間トラブってばかりでしたが・・・
何かに憑かれてたのごとくw

さて、この間の1.5倍イベントのおかげでビルポが100になりました!
a0064274_21381496.jpg




偽サンタのソリもゲットだぜヒャッホゥゥゥゥゥゥ!

a0064274_2139136.jpg




只今、とある人のアドバイスによりブレを鬼上げ中です。

年末年始はIN率下がってるけど・・・

がんばってあげますわ~

ではではみなさん、よいお年を~

今日(今年最後?)の一枚。
a0064274_21432093.jpg



使えないのならださんでええやん!
[PR]

  # by MAD0KA | 2007-12-31 21:43 | Flyff日記。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE